立命館宇治中学・高等学校男子テニス部ブログ        Ritsumeikan Uji Boys' Tennis Team Blog

立命館宇治中学・高校男子テニス部の日々の活動を紹介します。 We will keep you updated on our club activities.

京都招待

19日、20日の2日間にわたって太陽が丘テニスコートで京都招待テニス大会が行われました。近畿の上位の学校が集まるレベルの高い大会に出場しましたが、団体戦は1回戦敗退、個人戦のダブルスは2回戦敗退となりました。各府県の上位の選手との差を感じる結果となりましたが、課題も見つかり意味のある大会となりました。応援に来ていただいた保護者の方々、ありがとうございました。

<団体戦>

1回戦

立命館宇治1-2光泉(滋賀)

コンソレ1回戦

立命館宇治0-3甲南(兵庫)

 

<個人戦(ダブルス)>

樋口・佐田ペア

1回戦:6-1大阪産業大学付属(大阪)

2回戦:0-6京都両洋高校(京都)

コンソレ1回戦:0-4甲南高校(兵庫)