立命館宇治中学・高等学校男子テニス部ブログ        Ritsumeikan Uji Boys' Tennis Team Blog

立命館宇治中学・高校男子テニス部の日々の活動を紹介します。 We will keep you updated on our club activities.

2016-01-01から1年間の記事一覧

オープンキャンパス練習会

本校で行われたオープンキャンパスにて中高男子テニス部ともに練習会を実施しました。朝まで大雨が降り、実施が危ぶまれましたが何とか雨が止み、行うことができました。午前は中学テニス部、午後は高校テニス部の練習会でした。多くの小中学生、保護者の方…

オープンキャンパス練習会のお知らせ

7月9日(土)に本校のオープンキャンパスが開催されます。その際、中高テニス部ともに練習体験会を実施いたします。本校男子テニス部に興味をお持ちの方はぜひご参加ください。事前の申し込み等は不要です。テニスができる服装でお越しください。多くの方…

中学生BKCで合宿

中学男子テニス部が25・26日の2日間、立命館大学BKCキャンパスで合宿を行いました。この時期に中学生がBKCで合宿を行うのは今年で2回目となります。初日の土曜日は雨が降る中の練習となりましが、2日間を通して立命館大学体育会テニス部の大学生の指…

初打ち

3日が今年の初打ちとなりました。ここ数年4日からアオノテニスクラブで行われる大会に参加させていただいているので1月3日が1年の最初の練習日となっています。明日からの遠征に向けてよい練習をすることができました。明日から3日間アオノでの大会に…

元旦

新年あけましておめでとうございます。みなさまにとってよい1年になりますことを祈願しております。今年も男子テニス部を応援よろしくお願いいたします。