立命館宇治中学・高等学校男子テニス部ブログ        Ritsumeikan Uji Boys' Tennis Team Blog

立命館宇治中学・高校男子テニス部の日々の活動を紹介します。 We will keep you updated on our club activities.

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合

奈良・平城高校と練習試合をさせていただきました。平城高校とは近いこともあり、毎回、本校と平城高校の2会場に分かれて練習試合をさせていただいています。そのおかげで今回も中学生を含めた多くの選手が練習試合に参加することができました。全体的にボ…

京都府高校選手権(本戦)

向島コートで京都府高校テニス選手権のシングルスとダブルスの本戦が行われました。本校からはシングルスに5人、ダブルスに2ペア出場し、シングルスでは2人がベスト32、ダブルスでは1ペアがベスト16という結果でした。結果がまだまだですが、上位の…

京都府高校選手権予選

10・11日の両日に高体連の大会の1つである京都府高校選手権の予選が各校テニスコートにて行われました。本校からはシングルスに12人、ダブルスに5ペアが出場して、シングルスで5人が、ダブルスで2ペアが本戦出場を決めました。シングルスでは初め…