立命館宇治中学・高等学校男子テニス部ブログ        Ritsumeikan Uji Boys' Tennis Team Blog

立命館宇治中学・高校男子テニス部の日々の活動を紹介します。 We will keep you updated on our club activities.

オープンキャンパス

午前中は中学、午後は高校のオープンキャンパスが行われました。中高男子テニス部はそれぞれ午前、午後に練習会を実施しました。多くの小学生、中学生が練習に来てくれました。今日の練習会を通して少しでも本校中学・高校テニス部について知っていただければよかったと思います。今日見学・練習に来ていただいた小学生、中学生、保護者の方々、暑い中でしたがありがとうございました。

今日来ていただいた方の中かから一人でも多くの方が本校に入学していただければと期待しております。今回参加された方も、参加されなかった方も、今後も練習の見学・参加を希望される方がおられましたら学校まで連絡をいただければ、練習日であればいつでも参加可能です。お待ちしております。