立命館宇治中学・高等学校男子テニス部ブログ        Ritsumeikan Uji Boys' Tennis Team Blog

立命館宇治中学・高校男子テニス部の日々の活動を紹介します。 We will keep you updated on our club activities.

テスト明け

今日で2学期の期末考査が終わり午後から練習を再開しました。テスト明けで体力が落ちた中での練習でしたが、体力的に厳しい練習を多めに行いました。天候もよくたくさんボールを打つことができました。12月に入り、今年も残すところ3週間となりました。よい形で今年を終われるように最後まで全力で取り組んでいきたいです。試合からは長らく遠ざかっていましたが、年末にいくつか大会を控えています。この間で培った力を発揮できるように頑張っていきたいです。

 

<今後の予定>

12月13日(日)高校:福井・北陸高校と練習試合(本校テニスコート

12月19・20日(土・日)高校:京都招待高校テニス大会(太陽が丘

12月20日(日)高校:平城高校・関西学院と練習試合(本校・平城高校テニスコート)

12月25日(金)~ 中学・高校:ジョージカップ(向島テニスコート他)

1月4~6日(月~水)高校:ニューイヤー高校生テニス大会(アオノリゾート)

1月9日(土)中学:3年生卒部式

1月16日(土)~ 中学:MUFGジュニア京都府選考会(西院テニスコート

応援よろしくお願いします!