立命館宇治中学・高等学校男子テニス部ブログ        Ritsumeikan Uji Boys' Tennis Team Blog

立命館宇治中学・高校男子テニス部の日々の活動を紹介します。 We will keep you updated on our club activities.

練習試合

18日は午後から狭山高校に来ていただいて練習試合を行いました。土曜日は昼過ぎまで授業があるので短時間での練習試合となりましたがインターハイ予選を1週間前に備え緊張感のある試合をすることができました。

19日は午後から三重・鈴鹿高校に来ていただき練習試合を行いました。5面を使用することができたので半日でしたが来週のインターハイ予選に出場する選手全員が試合をすることができました。課題を上げればきりがありませんが、来週の試合に向けてできることをやっていきたいです。

狭山高校の顧問の先生、選手のみなさん、鈴鹿高校の顧問の先生、選手のみなさん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。