立命館宇治中学・高等学校男子テニス部ブログ        Ritsumeikan Uji Boys' Tennis Team Blog

立命館宇治中学・高校男子テニス部の日々の活動を紹介します。 We will keep you updated on our club activities.

サマージュニアシングルス本戦

向島テニスコートで京都サマージュニアのシングルスの本戦が行われました。本校からは8人が出場し、ベスト32が最高という結果となりました。暑い中での試合となりましたが、上位シード選手に対して気持ちでは負けていないプレーもあり、成長が感じられました。負けた試合からできるだけ多くのことを学び、今後の練習に取り組んでもらいたいです。明日はダブルスの予選の残りと本戦が行われます。

暑い中多くの保護者の方々に応援に来ていただきありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。

 

京都サマージュニア17歳以下シングルス本戦結果

3回戦敗退(ベスト32)樋口、林

2回戦敗退(ベスト64)川口

1回戦敗退 岩瀬、浅浦、佐田、中西、中本