立命館宇治中学・高等学校男子テニス部ブログ        Ritsumeikan Uji Boys' Tennis Team Blog

立命館宇治中学・高校男子テニス部の日々の活動を紹介します。 We will keep you updated on our club activities.

中学練習試合

午後から大阪・八尾大正中学に来ていただいて練習試合を行いました。中学生にとっては久しぶりの練習試合となりました。試合経験の少ない中学生にとってはたくさんの試合をすることができとても意味のある練習試合となりました。「勝つこと」をテーマに試合に臨みましたが、前よりも勝てる試合が多くなり自信となる練習試合となりました。まだまだ課題も多いですが一つ一つのことを着実に達成していき成長していきたいと思います。今回来ていただいた八尾大正中学からは今まで何人もの先輩が本校に入学し男子テニス部の発展に貢献してくれてきました。先週まで中学のコーチとして練習に来てくれていた北野暢平もその一人です。今後も練習試合などを通じてよい関係を築いていければと思います。

八尾大正中学の顧問の先生、生徒のみなさん、今日は遠いところを来ていただき練習試合をしていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします!

f:id:ritsumeikanujitennis:20150327062333j:plain